image1


 海外の方のレビューはこちら(2018年10月10日更新)
ソニーの『HT-S200F』詳細ページ

手軽に起きやすいコンパクトサイズ

幅・高さはもちろん奥行きも10cmを切るほどコンパクトでテレビの前の限られたスペースでも手軽におけます。

※もしバースピーカーがテレビのリモコン受光部を隠してしまいテレビのリモコン操作が出来なくなった場合は本機の「IRリピーター機能」を有効にすればテレビのリモコン信号がテレビに転送されて、リモコン操作が可能になります。

 

壁掛けにもできます
テレビが壁掛けにしているなら、サウンドバーも壁に取り付けることもできます。
壁掛テンプレート(台紙)が付属しています。※台紙を壁に貼り付けてビス位置を決めます。
30mm以上の長さで、太さ4mmの市販のネジ2本でバースピーカー背面の穴に掛けます。

 

配線が気になる...

HDMI端子搭載(ARC対応・CEC連動対応)ですので、HDMIケーブル1本で接続できまし、テレビのリモコンで「HT-S200F」の電源・音量を連動操作できます。
※HDMIケーブルは別売です。

 

Bluetoothでスマホ・タブレット・ウォークマン等のモバイル機器に保存しているさまざまな音楽をワイヤレスで聞くことが出来ます。

光デジタルにも対応しています。
USB機器の音楽ファイルを再生できます。

 

「音質」が気になる...

見た目は非常にコンパクトですがサブウーファーを内蔵しています。
下打ちサブウーファーでパワフルな低音を実現しています。

リモコン操作で

❶お持ちのテレビの「声が聞き取りにくい」方は「ボイスモード」搭載でボタンワンタッチで人の声の音量だけさらに上げることが出来ます。

❷「ナイトモード」をオンにすると音量の幅を圧縮して小さい音量でも音響効果やセリフの明快さを失わず音声を楽しめます。

❸サブウーファーのボリューム調整がリモコン一つで簡単に設定出来ます。マンションにお住まいで低音の響きが気になる方にもおすすめです。

 

「ブラビアとワイヤレスで接続」したい...

ブラビアとワイヤレスで接続です。ブラビアと連携して画と音のずれを抑えることでケーブルレスの視聴を実現しています。
※現行一部のブラビアです。A2DP対応のブラビアに限ります。

 

テレビはブラビアではないけど...

業界標準規格のHDMI機器制御(CEC)に準拠。同規格を採用した他社製テレビやブルーレイ機器などと本機をHDMIケーブルで接続することで、テレビのリモコンで連動操作をすることも可能です。

本機が対応しているリンク機能は下記になります。
・システムスタンバイ(電源オフ連動)
・ワンタッチプレイ(自動入力切換)
・システムオーディオコントロール(スピーカー切換、音量調節、消音操作)
・ARC(オーディオリターンチャンネル)
 他社製品がこれらの標準機能に対応している場合、使用できます。

※すべての機器における動作を保証するものではありません。HDMI機器制御(CEC)とは、各社で一般的に「-リンク」などと呼ばれる機器連携機能のうち、HDMI接続された機器間の連携機能を指します。

ソニーショップサンエイの
サウンドバー『HT-S200F』のレビューのページ